台風22号接近に伴う「Open School 2017」の開催について

10月28日(土)、29日(日)に予定しております「Open School 2017」に多数参加申し込みをしていただき、誠にありがとうございます。
今週末に東海地方に台風22号の接近が心配されております。その影響で「Open School 2017」の開催を中止する場合があります。つきましては、下記のような判断基準といたします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
なお、中止等の場合は、本校ホームページにてお知らせしますので、ご確認ください。

1 各日、午前6時30分現在で、尾張西部に「暴風警報」が発令中の場合、中止とします。
※中止の判断は、尾張西部の「暴風警報」となります。万一、尾張西部に「暴風警報」が発令されず、尾張西部以外に「暴風警報」が発令された場合のご参加は、中学校様あるいは保護者様がご判断ください。

2 オープンスクールを実施した場合でも、状況により途中で中止したり、帰宅を促したりする場合があります。予めご了承ください。

3 中止等の場合には、12月2日(土)の入試説明会にご参加いただきますよう、お願いいたします。