[お知らせ]臨時休業延長に伴う課題郵送について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、過日、県独自の「緊急事態宣言」を発令したことを踏まえて、本校では5月6日(水)まで臨時休業としております。この臨時休業中における健康観察や学習状況の確認のための登校日を慎重に協議した結果、設けないことといたしました。

つきましては、臨時休業中における追加の課題を郵送いたしますので、別紙の要領でよろしくお願いいたします。

なお、現在のところ、学校再開日は下記のように予定をしております。今後の状況によっては、さらに変更する場合がありますので、よろしくお願いいたします。

[お知らせ]臨時休業延長について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本日、愛知県知事が県独自の「緊急事態宣言」を発令したことを踏まえて、下記のとおり5月6日(水)まで臨時休業を延長いたします。

併せて、今月14日(火)・15日(水)に予定をしておりました学年別登校日は延期といたします。

今後の情報については、本校ホームページ及び本校メールシステムにて必要事項を配信する予定ですので、よろしくお願いいたします。

詳しくは、こちらの文書をご覧ください→https://www.joshi-ko.ichinomiya.ac.jp/images/pdf/2020/20200410rinjikyugyounitsuite.pdf

 

[お知らせ]臨時休業に関するお知らせ

昨日(6日)の愛知県知事の要請を受け、本校としても、下記のように臨時休業といたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

休校期間:4月8日(水)~4月19日(日)

なお、今後の状況によっては、さらに変更する場合がありますので、よろしくお願いいたします。また、今後の情報については、本校ホームページ及び本校メールシステムにて必要事項を配信する予定ですので、よろしくお願いいたします。

詳しくは、本日配付の文書をご覧ください。

文書はこちらをご覧ください→https://www.joshi-ko.ichinomiya.ac.jp/images/pdf/2020/20200407rinjikyugyounitsuite.pdf

 

 

[在校生の皆さんへ]始業式について

令和2年3月19日の修了式での連絡通り、4月7日(火)8:30までに登校してください。できる限りの新型コロナウィルス感染症対策を講じたうえで、教育活動を実施します。皆さんも、可能な限りのマスクの着用、手洗い、うがい、手指消毒等、徹底をお願いいたします。
当日は、気を付けて登校してください。

[お知らせ]入学式について

「入学の手引きP11」の「入学式のご案内」通り、4月6日(月) 9:00より、入学式を行います。できる限りの新型コロナウィルス感染症対策を講じたうえで、実施いたします。皆様におかれましても、可能な限りのマスクの着用、手指消毒等ご協力をよろしくお願いいたします。
当日は、お気をつけてお越しください。